Real Theatre School

子:昨日はびっくりしたね、
 えり花さんが突然現れてさ。

親:それに突然消えてさ。

子:なにか言いたげだったけど。

三輪えり花:こんにちは、三輪えり花です。

親子:出た、本物。

三輪えり花:昨日はすみません。
 混線しちゃったみたいで。

子:何を言いかけていたんですか? 
 リアルで目の前に相手がいないと
 インタラクションの練習ができない、
 という話のあたりで消えましたよ。

親:練習ができるか、できないか、それが問題だ。

三輪えり花:そうなんです。
 そして、ついに決心しました。

親子:なにを?

三輪えり花:リアルのスクールを開きます。

親子:わお!

三輪えり花:東京で開きますし、
 わたしはリアルで一人しかいないので、
 開ける日程も時間も限られているので、
 誰にでもできるわけではなく、
 やりたいのにできない、
 という人が生まれてしまうのが
 残念なのですが。

子:それでも、やらないよりマシです!

親:そうそう、取扱説明書を参考に
 どんなに練習しても、
 それを実施に試せるところがないと。

三輪えり花:実施に試すだけではなく、
 リアルにインタラクションをする
 練習ができるところ、
 本当に演技力をつけることができる場所
 という意味で捉えてください。

子:うわあ、ワクワクする。

親:いつからですか?

三輪えり花:4月から。

親:詳しいことはもう決まっているんですか?

三輪えり花:いま詳細を詰めているところです。
 大体の形はここ(こめかみを指差す)に
 浮かんできています。

子:じゃあ、少しずつでも早く聞かせてください。

三輪えり花:では、明日、また参ります。どろん。

親子:き、消えた。

子:どろん・・・って言ったよね。

親:うん、言った。

親子:・・・。


ブログの英国日記では、タワーブリッジからトラベル・シェイクスピアをお送りしています。

ブログリンク
https://elicamiwa.com/blog/?p=4582


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA