締め切りは29日(本日)の23:59まで!
シェイクスピアの演技術でプロの表現者として、一生食べていく。↑
https://elicasm.com/ent/e/WWLssPhCFXpjR3wQ/
無料の動画レッスンもご覧いただけます!


いま、岸田国士の朗読の舞台を稽古しています。演出家と俳優の信頼関係って大事だなあ、と感じる日々です。

イギリスでは、俳優が意見をいうのはあたりまえ。切磋琢磨を、反抗とかブレる、とかのレベルでとらえず、本番へ向けての試行錯誤と捉えたい。

【今日のライブインタラクション】
試行錯誤は前向きに。

さてさて。

プロの表現者として、もう一息、きちんとした基礎をやり、かつ、ナチュラルで自然なせりふが言えて、表現ができて、かつ、ドラマチックな盛り上がりと感動の演技をしたい。

わたしもです。

ぜひ『シェイクスピアの演技術』をお手に取ってみ
てくださいね。

そして、わたしのレッスンを受けてみたい、どうしたらプロとして生きていけるのか(つまり、仕事が継続的にくるような表現者になれるのか)、国際的にも仕事ができるようになるのか、知りたい。

もしもそうなら、ぴったりの継続レッスンプログラムがあります。

専用サイトでご覧いただけますので、三輪えり花の演劇塾のログイン情報を受け取ってください。その際、わたしから、ウェルカムのプレゼントも用意しています。

https://elicasm.com/ent/e/WWLssPhCFXpjR3wQ/

三輪えり花の演劇塾にすでにご登録済みの方は、ぜひ、配信中の動画や、詳細サイトをご覧くださいね。(三輪えり花の演劇塾のメールでのご案内をご覧ください)
三輪えり花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。