Hello、三輪えり花です。

7月5日の『今あなたに知ってほしいシェイクスピア』公演と『シェイクスピアの演技術』出版記念イベントが無事に終わり、関係者とご来場の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントレポートその2をブログに掲載しました。祝賀会の模様をお届けしています。乾杯の音頭を取ってくださった、国際交流基金理事長とのなれそめや、祝辞をいただいたシェイクスピア翻訳の河合祥一郎先生のお話など。
▽ https://elicamiwa.com/blog/2019/07/08/event-report-2/


シェイクスピアの動画レッスンが始まるよ!

さて、先日からお伝えしている通り、新刊『シェイクスピアの演技術』を私と一緒にステップバイステップで学んでいく講座を作ります。

無料で動画レッスンをお届けするので、よかったらぜひ登録してくださいな。

登録した方には、セリフの喋り方が一目でわかるワークシートをプレゼントしていますよ。

▽ シェイクスピアの演技術 無料レッスンに登録してワークシートをもらう
http://sub.live-interaction.org/lp-shcp/(新しいタブで開く)

動画レッスンは水曜日にスタートしますよ。

【今日のライブインタラクション】

シェイクスピアは心を作る。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA