New Acting Lessons will Coming Soon!

三輪えり花です。

新刊『シェイクスピアの演技術』出版記念イベントは去る7月5日の金曜日、おかげさまで予定を大幅に超える数のお客様にお越しいただき、大盛況のうちに閉幕致しました。

お越しいただいたすべての皆様、
行けないけど応援してる!
とメッセージをくださった皆様、
心の中で応援してくださった皆様、
そして
『シェイクスピアの演技術』を
ご購入くださったすべての皆様に
心からお礼申し上げます。
ありがとうございます!

シェイクスピアの第一人者である河合祥一郎先生も祝賀会から駆けつけてくださり、『シェイクスピアの演技術』を応援してくださいました。(この本の第2稿は河合先生にもチェックしていただいています)

ご報告は少し長くなりますので、別途、ブログに掲載いたします。とっても面白いので、よかったら、ぜひ目を通してみてくださいね。


三輪えり花のブログ【出版記念公演レポート1】

売れ行きは上々で、イベント用に玉川大学出版部が持ち込んだ書籍はなんと完売!!出版部のかたも非常に喜んでくださいました。

この書籍はどうやら、俳優以外にも人気なようで、こんな声もいただいています。

「購入させていただいたシェークスピアの演技術は、もっと難しい内容だと思っていましたが大変わかりやすく、演劇に関係していない私でも時々繙けそうです。名言集としても楽しめます。」

↑ 

こちら、高校の音楽の先生のお言葉です。
ありがたいことです。

こんなに楽しくて役に立つ『シェイクスピアの演技術』、

読んで自分たちでやってみるのももちろんいいが、
著者であるわたしと一緒に、ステップバイステップで、身につけていきたい

との声をいただいています。

その声にお応えして、無料で動画レッスンをすることにしました!

明日の朝、詳細をお伝えします。
お楽しみに!

【今日のライブインタラクション】

先へ進もう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。