あなたは何者ですか? What You Are

Hello、三輪えり花です。

夏至の日・夏至の夜は、妖精たちと幸せに過ごしましたか?

夏至の夜に見る夢や思いつきは、天からの大切なお知らせ。
大事にしてくださいね。

私のところにも降ってきましたよ。

三輪えり花を言い表す言葉です。

Life with Playful Spirits

まずこれが降ってきた。
慌てて書きとめようとすると、日本語も降ってきた。

「演劇で遊び心満載のライフスタイル」
三輪えり花
演出家俳優。
パフォーマンス・クリエイター。

私のキーワードは
「遊び心」
だったんだ!

これまで、いまひとつしっくり来なかった
自分と自分の仕事と自分の生き方を
そして、それを使って
社会にどんな貢献をしていくかを
言い表す言葉がどうしても見つからなかった。

やっと見つかった。

遊び心

です!

これを思いついた途端、なんだか、借り物のようだった自分の心が解き放たれたような衝撃を受けました!

『から騒ぎ』のベアトリスが生まれた時みたいに、お星様が踊ったような感じ。

私の心も踊った。

これからも、演劇で遊び心満載のライフスタイルをお届けする三輪えり花をよろしくお願いします!

【今日のライブインタラクション】

自分を最もよく表す言葉を見つけてみよう

そのヒントはシェイクスピアにあるかも。

三輪えり花と一緒に見つけてみよう、シェイクスピアの言葉の中から。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA