連休も明けて次へ

連休があけたら先ずすることは何でしょう?

これで1年の3分の1が終わったわけですが目標達成への行程はどうですか?

チームとしての家族生活から、チームとしての職場生活に戻る人も多いでしょう。

ライブインタラクションがスムーズだと、人間関係はうまくいきます。

自分の気持ちを大切にしつつ、相手のことを思いやり、
自分を我慢せずに相手のためにしてあげる。

それらは全て、バランスです。

連休もあけたので先ずはご自分の精神バランスを見直してみましょう。

【今日のライブインタラクション】

バランスは取れていますか?

付記

新刊『シェイクスピアの演技術』が出版になるのに併せて、シェイクスピアに関することをお伝えする別のメルマガを立ち上げます。
そこでは、去年に連載していた「シェイクスピアせりふ読解と私たちの生き方」翻訳考察、シェイクスピアの演技術演出術に特化したメールレッスンをお届けします。
興味のある方は、ぜひ下記のプレゼントダウンロードからご登録ください。もちろん無料です。
今なら、台詞を楽に喋れるようになるためのワークシートもプレゼントしています。↓

シェイクスピアの演技・演出チェックポイントシートをダウンロードする
https://elicasm.com/ent/e/WWLssPhCFXpjR3wQ/

ちなみに、こちらの【ライブインタラクション】のメールレッスンは、
より一般的な生ライフスタイル、家庭やビジネスに使える表現術、ご自身の高め方などをこれまで以上に役に立つようにお伝えしていきますので、こちらも引き続きお楽しみに!

シェイクスピアファンに送る目から鱗のシェイクスピアメールレッスン【シェイクスピアの演技術@三輪えり花の演劇塾】お申込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。