昨日の三輪えり花通信、フランスでお芝居に出演するためにしばらくフランス移住のニュース、エイプリルフールでお騒がせしました。

実は私、エイプリルフールを夢実現のテコにしてるんです。

もしかしたら本当になるかも、という、実現不可能と可能の、努力すればギリギリ行けそうなところを、声に出してしまう。

そうすると、なんだか出来そうな気になってくるから不思議です。

皆さんも、来年のエイプリルフールには、夢を声にしてみてくださいね!

さて、本題。

シェイクスピアを演じたい人へ、最高に嬉しいお知らせです。

シェイクスピアの演技術がいよいよ出版準備が整いました。

三輪えり花通信がここのところ滞っていたのはフランス行きの準備のためではなく、この出版がいよいよ迫ってきたためなのです。

見て!

最終校正に入っています。

(校正原稿写真)

360ページに亘り、シェイクスピアを演じるためのたくさんのエクササイズや読解法、読んでも楽しいあれこれが詰まった最高のシェイクスピア本!

近日中に、詳細をお知らせしますね。

チームを伸ばす秘訣は継続してお届けしますので、そちらもお楽しみに!

【今日のライブインタラクション】

シェイクスピアは演じてこそ楽しい。演じるつもりになってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。