Make It Happen 夢を叶えろ

こんにちは、三輪えり花です(^O^)
この記事はおまじない感覚で夢を叶えたい人にお届けします。

簡単に言うと、私が夢を叶えてきた方法です。

願いをカードに書き出すだけの簡単なもの。

これが、夢を応援してくれる人を惹きつけてくれるんですよ。

身の回りに輝く上昇気流の渦、まるでゴールデンサイクル!を作ってくれるので、私はこれに、ゴールデンサイクルカードと名付けました。

ゴールデンサイクルカードの作り方を以前、公開していたのですが、この春、うっかりウェブサイトを丸ごと消去((((;゚Д゚)))))))という失態を犯し、そのページも消えてしまいました。

この度、ゴールデンサイクルカードの作り方はどこですか?というお問い合わせを頂いたので、改めて掲載したいと思います。

ゴールデンサイクルカードは、新月や秋分の日などの節目に行うと良いので、今月の秋分の日を目指して公開する予定です。

そして、
こんな声もいただいてます。

ゴールデンサイクルカード、とても効果があったので、ぜひ再掲してください!

掲載にこぎつけるよう、がんばるよー

お楽しみに!

Laugh, Love, Live!
ELICA MIWA

img_3095


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA