9月27日にオペラ上演をひとつ終わらせて、次の日は片付けと舞台装置の買い出し、昨日は、次の公演、10月21日の『ヴェニスの商人』の稽古が本格的にスタートしました!

シェイクスピアの名作『ヴェニスの商人』が音楽劇に!

わかりやすくて、
面白くて、
楽しくて、

そして何より曲が・・・・・

す、素晴らしい!!

オペラの稽古と並行して猛暑の中、作曲に取り組んで来た加藤千晶は、天才か!というほどの見事な曲作りで、三輪えり花、脱帽しまくりです。

本当に素晴らしいのです。

この企画、山梨中央銀行石和支店の石和中銀会40周年記念事業で、太っ腹な無料公演

この感動を味わいに、ぜひぜひ、美しい秋の石和温泉郷へ!

この秋は、9月、10月、11月と短い期間に立て続けに大きな舞台が入ってきたので、リハーサルを6月から分散して始め、各自、演出プランや台詞、大体の動きや役作りなどを個別に済ませて来ています。

なんだか映画撮影のような作り方です。

個別に稽古や役作りを済ませて短期間でガッと仕上げる、というのは、かなり力のある俳優でないと難しいので、10月の『ヴェニスの商人』は選りすぐりを集めています。

感動の名作になること間違いなしです。

この名作で心を震わせ、終演後はぜひ
石和温泉で秋の栗と梨と甲州ワインと甲州ビーフを堪能していってください。

自称、石和温泉大使の三輪えり花です。

ご観劇には予約が必要です。
そして、ご予約したら必ずお越しくださいね。
座席数が限られていますので残念な空席を出さないようにお願いいたします。

ご予約は、山梨中央銀行石和支店 石和中銀会40周年記念事業事務局 055 262 2281

またはこちらのフォームから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。