アートの街Kakaako で新しい空間の使い方を考える

ハワイに来ています。

1日目はホノルルの、カカアコ KAKAAKO というエリアにあるNicosというシーフードレストランで食事。

桟橋にある、古くからの魚市場がレストランになったもので、取り立てのお魚を満喫しました。

カカアコは今注目のアートの街なんです。

かつてのニューヨークのソーホーのような。

建物のウォールアートが楽しく賑やかで、倉庫やらがアーティスト用のスタジオになったりしています。

自分の車は近くに置いて、知人のテスラ(最新鋭の電気自動車)で案内されていたので写真を取ることができなかったのが残念。

アートと演劇のような舞台芸術の相性は、本来とても良いものなんです。なにかできたらすてきですね。

【今日のライブインタラクション】

新しい空間の使い方を想像してみよう


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA